まさかの社長

大泉さんのファイアのCMがどんどんおかしな感じになっていってつっこむ気力もない今日この頃ですが、ていうかほんとうに久々に北海道関連の話題を出しますが、今ロス・タイム・ライフ観てたら!

サンバイザーX(声の出演) 鈴井貴之

わー!ここでシャチョ来たー!あれそうだったんかー!そういえば日記で声の出演やったって書いてたような。もっと注意深く聞いてりゃよかったよ。ホワイトストーンズでならしたあの特撮声、ハマってましたね。出たがり社長ここにあり!脚本も上田さんで、なんだかほくほくうれしかったなあ。でもせつなかったなあ。あんな幸せな結末なのに、結局あれで死んじゃうんでしょ。うう…。
話は元に戻りますが、大泉さんのオールバックに母親大興奮です。実家に帰ってきた途端に「洋ちゃんの新しいCM見た?」と問われました。あのキメてるのにキメれてない感が母親的にはずっぽりハマったらしく、父親にも「あれがピヨ丸の好きな大泉さんよ」と言ったらしいです。いらないですそんな情報。それにしても犬泉くんの頭はどうやってるんでしょう。「ほっかいどう」というカテゴリを使うのに気が引けるほど、ビッグな人になってしまったことよ。