SHOW-DO-GAI

キヤノン PIXUS MP610

キヤノン PIXUS MP610

実家の10年モノのプリンターを買い換えたい買い換えたいとは思っていたが、それが今日になるとは。
渋谷に行く用事があったので、ビックカメラでエーユーのパンフレットをもらうだけのつもりが、プリンターを買っていた。

「お持ち帰りになります?配送しますか?」
「何キロでしたっけ」
「10キロです」
「……持たせてもらってもいいですか」
「どうぞ」
「あ、持てそうなので持って帰ります」

モテそうなので持って帰ります……ぽわわわーん……とかそういうことではなく、なぜか瞬間的に持って帰れると変な自信を持ったわたしは、そのあとハゲしく後悔することになりました。
重さもさることながら、152センチのちびがデカい箱を持ち運ぶこと自体が難しい。いっそ米俵のような担ぎやすい形だったら楽なのに。えんやこら言いながら運ぶ途中、老婦人に「大丈夫ですか」と声をかけられて軽く赤面。世間様に迷惑かけてごめんなさい。
10キロ、あなどってました。でもオデ、やってやった!運びきってやった!すでに筋肉痛だけどな!
まだ使ってないからアレですけど、買い換えの決め手はふちなし印刷ができることとDVDに直接プリントできること。どっちも蛇ワールドに魂を売り渡してなかったら買い換えてませんでした。蛇の奴隷に成り下がってから資本主義社会に貢献しまくりの毎日です。