驚天動地

有閑倶楽部のキャストが出たってコキたんがおせーてくれた。ひっくりけえった。
清四郎がヨコ……!(白目
どこをどうしたらそういう発想になるのかビタ一文わからなくて途方に暮れています。ま、まずシュッとするとこからはじめてください。とりあえず形から入って…!美童(田口)と魅録は同じグループの人なんだね…マンガ原作だし、やまたろみたいなもんかな…(現実から目を逸らしています
でも女の子は割といいかも!野梨子のかしいゆうちゃんなんかかなりいい線いってるのでは。悠理が美波ちゃん!ちょっと意外だけどいいかも!まあわたしが好きなだけですけど。可憐のえみちゃんもまあまあまあ。
10月期のドラマどーすんべ。確実に見るのは相棒だけなんだけど、とりあえず初回で様子みんのは大泉さんのと長瀬の歌姫かな…。岡田のSPも演出が本広さんだから見とくか。ドラマ体質じゃないからしんどい…(じゃあ見んな!)そしてたぶん有閑倶楽部は観ません…*1

*1:さんざん書いといて!だって主役の人が苦手だから