さよならベートーベン

ごぶさたしております。
ごぶさたしているうちに夏が終わってしまいました。おととい昨日とか、あまりに涼しくて泣いてしまうところでした。今日は暑さぶり返してるけど、やっぱりどことなく秋の気配だもんなあ。
連れが会社のなかよし同期とよく会合を開いてるらしいのですが、こないだ「君に会いたいって言ってたよ。今度飲み会があったら来ればいいよ」と言われました。はい?どんなお話をなさってるんですか?とほっぺたをひくつかせながら訊いてみたところ、「嵐で地方行脚している」「夏および冬の海辺で行われるヲタの祭典に行ったことがある」「とにかく好きなものが多い」というようなことが伝わっているそうで、すごくわたくし興味を持たれているそうです。ふ、ふあんすぎる…。ていうか連れはなんて勇者なんだ!と思いました。「えー、そんなんと仲良くしてんのー」って後ろ指+ドン退きの可能性が非常に高い、リスキーな相手のことを躊躇なくしゃべるなんて!彼の勇気に恥じぬよう、積極的に武勇伝を披露してきたいと思います。うん、調子に乗るなよ。とりあえずちょっとでもこぎれいな見た目になるよう、焼け石に水ではありますが美容院に行ってきます。さようなら秋川某!