うどぅん

今日夕方納期の仕事を昨日の夜にぜえぜえ言いながら上げて、「ぃやったあー!今日の夜はのんびりできるぜイエイ!」と思ってたらまた金曜夕方納期の仕事が来たぜよ…。木曜は鰻の国で魂を抜かれてるので、明日の夜にまた鉄矢!なんばしよっと!そっちじゃないよ…徹夜だよ…くだらないよ…。束の間の休息、親に「観なよ。ユースケがいいよ。洋ちゃんも出てるよ」とすごく断片的な情報をささやいて借りさせたこれを観ます。ちなみにわたしは初日舞台挨拶で観たという気合の入りよう。なつかしいな…観た後うどん屋を必死になって探したな…。

UDON スタンダード・エディション [DVD]

UDON スタンダード・エディション [DVD]