ハルカとユカリ

毎日毎日気が狂ったように黄色いアルバムを聴いているのですが、たまには違う音楽を聴くべきだということに気がつきました。遅い。というわけでこれ。

サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)

サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)

つうてもまだ買いに行けてないんすけど、yahoo!サウンドステーションでぐるぐると聴いとります。何周しても飽きない!ハルカリちゃんは前から好きなんすけど、最初「どうしよう…ラップなのにすごく好きだ…」と葛藤した記憶があります。ぴよまるこはラップがとても苦手な人間です。今でも苦手です。ハルカリちゃんとスチャダラとシャクラップ以外は苦手です。ほのぼのラップは好きです*1いつの間にやらフォーライフからソニーに移籍していたんだねえ。いかにもソニーなのにフォーライフなところが好きだったのに。特にハイロウズの「日曜日よりの使者」をサンプリングした「It's PARTY TIME」がすきだー。PVもちょうかわゆいよ!

*1:最後のはちょっとちがうけど…あえて言うならゴリラッ(ry