うわあ…!

いのうえ歌舞伎☆號 『IZO』
作:青木 豪
演出:いのうえひでのり
出演:森田 剛 戸田恵梨香田辺誠一千葉哲也 粟根まこと 池田鉄洋 山内圭哉木場勝己 西岡徳馬
東京公演:青山劇場 2008年1月
大阪公演:シアターBRAVA! 2008年2月
http://www.vi-shinkansen.co.jp/news/index.cgi#07071401
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070714-OHT1T00028.htm

びびびびっくりした。ゴーモリタアゲイン!つうか新感線に山内さんと池鉄が…っ!「荒神」のときのチケ争奪戦*1が今まざまざとよみがえるよ。しかし題材が以蔵っちゃあ面白そうじゃないですか。しかも作が中島さんじゃなくて今をときめく青木さん。観ない理由がないのよね…ああ、主役が大野くんだったら!チケット取りやすいわもっと前のめりになれるわでいいこと尽くしなのになあ…いのうえさん見る目ないお(涙
ん?「いのうえ歌舞伎☆號」の「號」ってゴーモリタのゴウ?

*1:どうしても取れなくて人様に譲っていただいたチケットが立ち見、遠かった…そして客層がキャピキャピしていてヒいた、で芝居は結構面白かった