奥の細道

人に会う約束ができました。ウホ。そしてものすごく仕事に対するモチベーションが上がりません。どうしよう、やることいっぱいあるのに。
にのみやさんのゲームニッキは毎日18時更新です。ふと時計を見て18時を過ぎているといきなりウキウキするヲトメ(ウォトメと発音)なわたくしですが、それと同時に月日の過ぎ去る速さを実感するわけです。もう18時!の繰り返しなわけですよ、毎日が。もう6月も20日を過ぎ、月日の百代の過客っぷりったらありません。そりゃ日本語だっておかしくなるわけだよ!(責任転嫁
わたしはジャニウェブとキューモバイルを購読してるわけですが、どっちも好きなタレントさんの動向がわかります。なで肩の人は「昨日は、ドラマのロケでございました(電球マーク)」と書き、安田さんは「明日、ホタル参戦」と記すわけです。わたしが1日中冷房のきいたオフィスでだらだらとキーボードをはじいていたときに、あの人はあの現場でがんばってたんだ。そう思うとうれしいじゃないですか。高校生の恋愛みたいになるじゃないですか。じゃないですか連発でウザいじゃないですか。いい時代になったと思います。だからわたしは万年思春期でいられるのです。ありがとう、IT革命(違
好きな人が増えると、好きな人を総キャスティングしたドラマを脳内で妄想します。時間が空いたら腰をすえて、全員がハマり役のオリジナルストーリーを作りたいと思っています。主題歌も挿入歌もわたしの好きなバンドに歌ってもらいます。設定はどこにしようかな。誰は主役にしようかな。さあ、どんどんアタマがおかしくなってきました。わたしの頭山はお花が満開ですよ。花見するなら今がチャンス。