借りる1日

ツタヤ半額!イエイ!てなわけで普段あんまり行かないくせに、ここぞとばかりたんまり借りてきてしまいました。母親にプリズンブレイクのシリーズ2頼まれてたんだけど、まだ新作だったから借りてこられなかった…(ちまちま返しに行くのが不経済なので

結局観に行かなかったのでね…。日本シリーズの頃は熱に浮かされたように雑誌とか買いまくってたけど(まんまぶっさんのTOKYO WALKERとかすごくよかった)なんだかすっかり落ち着いちゃって。あの頃、バンビはただのバンビだったなあ…(遠い目)
優しい時間 DVD-BOX

優しい時間 DVD-BOX

あまりにもなで肩先生のドラマを観てなかったので、これを機にがんばってみようと評判のいいこれを全巻借りしてみました。「熱烈的中華飯店 DVD-BOX」が大好きすぎるので「もっかい観たい!」つって手を伸ばしかけましたが、ビデオしかなかったし、そもそも他に観るのあるだろうとマインドBがわたしの手をぴしゃりと叩きました。今度からマインドBの声をまつもと先生に設定しようと思います。どこまでもドMなわたくしです。
相棒 pre season DVD-BOX

相棒 pre season DVD-BOX

プリズンブレイクがなかったら相棒借りてきなさいよ」と母親に言われたので、プレシーズンの2時間ものを2本借りてきました。しかしよりによって1がなかった…!
こんなに借りて、1週間で観られるんでしょうか。ああ!今日はラピュタがあるから観られないよ!(ラピュタ観すぎ)(DVD持ってるくせに)(しかもコレクターズボックス!)(ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ)