もう2時やん

人にはあまり言えない動画をようつべで漁りまくっていたらもう2時。たいへん。こないだ連れに「ねえ、なんでレモンウォーターばっかり飲んでるの?」と訊かれ、「おいしいから」と答えたピヨ丸です。他意はありません。「楽しいことはいいことだよね」と返されました。うん、ごめん。迷惑はかけないようにするから。でもついにアレの会員証が来ちゃった。ごめん……
一男去ってまた一男、もとい、つい昨日の深夜にひと仕事終わったと思ったら、また週半ばから納期の短い仕事がどどんとやってきます…がんばれわたし。だいじょうぶ、つらくなったら大宮に行けばいい。埼京線に乗らなくてもいい大宮が僕らにはあるじゃないか。関係ないけど今日の宿題ちゃんで、辛い料理を食べてまつもと先生が発した悶絶の言葉*1にジュン(何の音?)となりました。ただれててすいません。

*1:「あ、ちょ、まっ…」ってゆった…