なるか三都物語

最近アイドルちゃんたちにうつつを抜かしてばかりで、すっかり関西行きの準備がおろそかに!わたくし、実は本日23時過ぎの深夜バスで京都に向かうのダス。これを観に行くのダス。

開基足利義満600年忌記念
若冲展 釈迦三尊像動植綵絵120年ぶりの再会」
http://jakuchu.jp/jotenkaku/

まだわたくし、会社です。こんなときに限って仕事が早く終わらない!しかも明日早朝6時半に京都についてしまうため、どうしようか今から途方に暮れる子ちゃんです。朝の清水寺がいいとの情報をミクシでゲッツしたので、とりあえずそこに行くかなあ…。どうしよう、全然まったくノープラン!その後は神戸のお友達に会って、ご好意に甘えまくってお泊りしてきます。帰ってくるのは日曜の朝だ!そしてその足で仕事だ!イエーイ!(やけっぱち
……いろいろと貧乏なので、行きも帰りも深夜バスなのダス。お供はもちろんあらしちゃんダス!しばらくDVDを観られないのがちょっと淋しいダス(いい加減に仙台