略してミモココ

そういえば猫ホテ「苦労人」の折り込みでウッヒョー!と叫んだままアップするの忘れて放置してた芝居がもう1本あったんだった。どこにも情報載らないから(わたしが知らないだけかもしれないけど)全部手打ちでがんばるぞー。

真心一座 身も心も「流れ姉妹〜たつことかつこ〜第二章」(仮)
2007年10月5日(金)〜10月21日(日)
赤坂RED/THEATER
作:千葉雅子/演出:河原雅彦
出演:河原雅彦千葉雅子坂田聡村岡希美/高田聖子(2代目ゲストレイパー)/小林顕作/政岡泰志/伊達暁/信川清順/相島一之(2代目ゲストラバー)
2005年に旗揚げした小劇場界の中型新ユニット「身も心も」。第一章の松重豊粟根まことに引き続き、今回も豪華ゲストプレイヤーが参加。二代目ゲストラバーに相島一之、二代目ゲストレイパーに高田聖子が決定!
http://mimokoko.net/

毎年やるっていってたからちょう楽しみにしてたのに、昨年はなかったんだよね。満を持して第二章、しかもラバーが相島さん!!!!つうかレイパーが高田さんてのがひどいなゲラゲラ!第一章は円形劇場だったのさー。松重さんかっこよかったな…。思い出すだけでニヤけるくらい、このシリーズホントに面白いっす。ピヨ丸が胸を張っておすすめします。レッドシアターも初めてなのでちょう楽しみ。
しかしパルコでやる「シェイクスピアソナタ」も観たいしな。シアタークリエのこけら落としも死ぬ気で取らなきゃいけないしな…先が思いやられるよ…。