ダルシムへの道(4)

前回は自分でつけたタイトルすら忘れていきなり「ひとりででき太」という意味不明なタイトルをつけてしまったため、「ダルシムへの道(3)」は欠番になります。というわけでついにヨガも5回目ですよ!わたしとしたことが!続いている!奇跡です。ヨガに通い続けているという事実は、ピヨ丸にとって大変な大事件なのです。しかも今回、初めて壁を超えました。今まで必ず立ちポーズの後半になると「ギブ」と小声でつぶやくのがならわしになっていましたが、今日はちっともキツくなかった。全部集中してがんばれた。しかも回を追うごとにどんどんだくだくになっていく汗の量…生まれ変われるような気がします。そんな予感がひしひしします!さらにインストラクターさんから「私はヨガを始めた頃、70キロありました。体もすごく硬かったけれど、続けていたらやわらかくなりました。ですからあきらめないで続けてください」というありがたいお話があり、さらに希望の光シャインニングなわけですよ!筋肉痛にもまったくならなくなったし、すぐそこまで新しいわたしが近づいてきてるような気がしてなりません。成せば成る、成さねば成らぬ、何事も。夜、ラーメンを食べてしまいました。成せば成る。冷凍庫にハーゲンダッツカップが3つあります。成せば成る。成せば成る(呪文