グッバイ20代

  • 昨日思い立って今日、突然ニナガワシェイクスピアシリーズのコリオレイナスをさいたままで観に行ってきました。ちょう面白かった!早く感想を書き留めねば…とパチパチやってますが全然うまいこと書けない。しかしいくら日が経ってもうまいこと書けないまま終わりそうなので、うまいこと書けなかったものをいつかそっとアップします。
  • 大泉さん、初めてレモンの人になる。テレビジョンを買いました。ぴっかぴかの特大スマイルです。レモン持って写真に写るのがうれしくてたまらないという顔をしています。あなたがうれしいと、わたしもうれしい。
  • そういえば先週のハケン。ショージくんが書き物をするシーンでペン回しをしていて「キャ☆」ってなったんだった。*1
  • ショージくんと一ツ木さんがからむと反射的に「ドラバラか!」と言ってしまう。今日の一ツ木さん、出番少ないながらもあわてっぷりがグッジョブ。
  • 今日のハケン。「正社員を切るならハケン切ろよ」とショージくん。「切れよ」だよね?あれ?現場誰も気づかなかった?それ別に北海道弁とかじゃないし!
  • 予告で「そのヅラはどこで売ってるんですか」と大前さんに訊かれてショージくんキレるの巻。

20代最後の更新が北のもじゃ先生の話題に終始してしまいました。深く反省してお詫び申し上げます。

*1:ペン回しがクセのもじゃ先生