飛んでおめでとう

飛んでませんね。年明け早々サムい感じで申し訳ない。今年もよろしくお願いします。今日は日がな1日ウィーをやって筋肉痛になり、今さらのように年賀状を書き、早々とおせちを食べ、紅白を観てさだまさしの案山子でちょっと泣き、ジャニさんのカウントダウンを観て森光子でチャンネルをNHKに変え、そのままさだまさし生放送を観てゆるく笑っています。まっさん最高。松坂の契約金が60億ということで、年収300万だったら2000年働かないと稼げないと嘆く視聴者から寄せられた「60億 2000年分 我が年収」という川柳、そしてお便りの「イエス・キリストが生まれた頃から働き始め…」という悲しいフレーズに噴きました。お、北の国からメドレーが始まる模様なのでテレビに戻ります。
2007年もこばしり、そしてピヨ丸をよろしくどうぞ。