もうどうにでもして

観念して、ついにカテゴリを増やしました。投げやりです。サザエさんちの猫の名前です。
昨日「CNNことチンパンニュースチャンネル」と書いてしまいましたが、CNNはケーブル・ニュース・ネットワークのことでした。そんなものにタマキさんは出ていません。CNCでしたね。黙って直せばいいのにね、わたしもね。バカね。
そのサルとの共演ですが、もう言うことありませんでした。パーフェクツです。コテコテのバラエティ体験をしてみたいというタマキさんの願いも尋常じゃありませんでしたが、果敢にもワサビ入りシュークリームに豪快に食らいつき、ビストロで見せた目ン玉くわっ!を惜しげもなく披露してくださるというサービスっぷり。本当にありがとうございました。ドラマ関係者の方々、タマキさんは結構三の線ですよー!ただかっこいいだけの人じゃないですよー!みんなー!思い出してー!
ついに、タマキさんをデスクトップに迎えてしまいました。*1
ついに、公式HPをのぞいてしまいました。いきなりタマキさんの歌声が流れ出てのけぞりました。右下にエイベックスのバナーが貼ってあって、あれ?この人吉本*2だったよね?とまず最初に思ってしまいました。そんなテンションじゃないはずなのに。悲しいかな、職業病の名残です。
そして写真集が出るらしい、と。

福岡・東京の2都市で開催!発売記念握手会!!
1月13日(土)福岡・福家書店キャナルシティ博多店【特別先行発売】
1月14日(日)東京・福家書店銀座店【玉木宏の誕生日当日!】

あ…(デジャヴ襲来
その昔わたしは、塚本たかすぃーの写真集発売記念握手会に行ったことがありました。今思うと、なんだったんだろうと思います。3年前のわたしだったら1も2もなく行ってた。会社の休み時間に銀座の福家まで走ってた。実際、そうしたから。でも、わたしも年を取りました。疲れたタマキさんもイタイファンも見たくない、ああでもタマキさんは正直見たいなあ……見たいなあ……あれ?3年前とあんまり状況変わってない?
12/18に整理券配布するそうですよ。これからじゃないか。もう終わってたらあきらめもつくのになあ。やんなっちゃうなあ、もう!(主に自分に腹を立てています

*1:http://joy-pc.com/wallpaper/index.html 上からふたりめのタマキさんです。デヘヘ

*2:R&Cのことです