タマキさん、サルに勝つ

CNNことチンパンニュースチャンネルにタマキさんが昨日から出なすっているらしい!しらなんだ!しらなんだ!と憤慨中のピヨ丸さんです。curioせんぱい*1によると、昨日はゴメスと変顔対決してたそうですよ…タマキさんのひとり勝ちだったそうですよ…顔でチンパンジーに勝つって相当なホモサピエンスだよね…。今日からもう死に物狂いで捕獲したいと思います。昨日ものだめオンエア観ながら「あーやっぱりDVD買うな!」と声に出してつぶやいたわたくしです。初めてあまじょんの「この商品が注文可能になった際にEメールでお知らせします」ボタンを押してしまいました。おまえ、わくわくしすぎ。
ちなみに戯れでようつべ検索をしていましたら、「交響情人夢 玉木宏 千秋在浴室溺水」というのがかなり上位に食い込んでいて噴きますた。このチョイスってば…!そしてひょんなことからのだめの中国語表記を学んだ午後。つか動画上げてるのほとんど中国の人だね…なんつうワールドワイド!