ばたばたばた

師ではないけど走っています。明日から半分仕事で函館に3日間行ってまいります。そしてカウントダウンジャパンの3日通し券をひょんなことから手に入れましたので、大晦日あたりは初幕張します。年越しは米が紅白に出るらしいからいけないなあと思っていましたら、今日の発表で思いっきりガセだということが判明したので幕張で年越すぜ!と思いきや、やっぱり家で年越します。この家で迎える最後のお正月なのでね。今「さいご」が「最期」になってどうしようかと思いました。そこまで重くはない。あと、カウントダウンジャパンは主にバインを観に30日に行きます。ひとりでふらふらしてるので、誰か会場で捕獲してあげてください。懐きます。