おだぶつ

本格的にパソコンがヤヴァくなってきました。見慣れぬアプリケーションエラーが2件出て、「OK」と「キャンセル」のいずれを押してもネットにつながらなくなるので、放置したままこれを書いています。画面中央に表示される2つのエラーの下をかいくぐってネットするのは非常に腹立たしいとともに、もうやりきれなさでいっぱいだ。まだ2年ちょっとしか使ってないのに。パソコン買い換えるときってさあ、もっとわくわくするよねえ?何買おうかってパンフもらってきたりパソ屋に実機見に行ったり価格コムで調べたりするよねえ?そんなこと言ってられないもの。商売道具だもの。一刻も早く買い換えないと…!しかもそういうときに限ってパソ仕事が次から次へと降ってくる。にゃー。もう、人語がしゃべれなくなってきた。にゃー。
いろいろ書きたいのさ。ウーマンリブのことも、イヌの日のことも、18日オンエアのエイプリルフール的大人計画番組についても。でもそういうテンションを全部下げる威力が画面の中央に出ちゃってんだもん。仕事に戻るか…ネット環境のないノートパソコン(ワードしか使ってないのにOSが立ち上がんなくなったりしてこちらも調子が悪い)で仕事するか…。早くタマキ王子に会いたいにゃー。