意味がわからない

カテゴリ名が「こめ」でいいのかもわかりませんが、三度の飯より。*1さんちでびっくりしたのでお伝えします。
10代の子に人気があるらしいエイベックスさんの秘蔵集団トリプルえー*2さんが「sure danse」をカバー、着うた配信することが決まった*3そうな。歌ってほしいカバー曲を一般公募した結果選ばれたらしい。意味がわからなさすぎる。応募するような子はまずsure danse知らないだろうに。そしてなぜそれをとりぷるえーさんに歌わせいのか…人数が多いからか…?
理解不能すぎて哀しくなります。浪漫飛行の踏みにじられっぷり*4を思い出さずにはいられません。

*1:id:ninnycat

*2:検索避け

*3:http://www.avexnet.or.jp/aaa/news/mumo.html

*4:ヤクでボーカルが捕まったバンドと名前を変えて大成したラップの人にもてあそばれました