奇跡ハプン

夢じゃなかったんだなあ。まあこれを読むがいいさ。

電撃発表!「米米」が解散撤回
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061023-00000020-spn-ent

米米CLUB存続宣言!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061023-00000046-sph-ent

ツアーファイナルでサプライズ!米米CLUB、解散撤回!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006102301.html

米米CLUB解散撤回で完全復活宣言
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061023-107291.html

個人的には一番下の記事をおすすめします。日刊スポーツいい子。
上から3つ目のサンスポさんはなんと写真入りですよ。フジ主催なのでめざまし張ってたんだけど、日テレ(ズームインかな)の方が長く流れたんだってー。ちぇー。そっち観てればよかった。
それからサンスポの記事に「来年2月20日には、過去のライブDVDをボックスにした「米盛I」が発売される」って書いてあるんですけどー。Ⅰ(機種依存記号)ってなんやⅠってー!そしていくらだー!やっぱり88888円なのかー!それが2個出るっつーことはないよなー!と、まったく他のことが手に付きません。あはははははは。
昨日は帰宅してもしばらくボーッとして、ミクシの怒濤の書き込みや公式のBBS、公式のメッセージなんかを読んでたらまたダーッと泣いて、いろんなものがワーッてこみ上げて、深夜にギャーッて叫び出したくなった。擬音が多いのは鳥居萬次郎さん*1譲りです。
ピヨ丸のいちばん長い日(8時過ぎ横アリ到着、16時ライブ開始、20時オフ会開始、23時帰宅)については、整理してから書かないとワヤになりそうなので後日。米に関しては客観的になれないので記述すんのが難しいんれす。
とりあえずこれで今後の指針が決まりました。最愛が帰ってきたので、いろんなものを削っていきます。CDも他のライブも最小限にして芝居も削ります。だって他のもので埋める必要なくなったんだもん。ナックスさん関連については保留にさしてもらってもいいですか(これがわたしの弱い部分

*1:65歳。アトノマツリでのCS石井一人芝居