魂と見せかけて

ひさびさにパソコンの前に座っています。今パソコンと打とうとしてパソンコと打ってしまいました。わたしがどれだけキーボードに触っていなかったかわかりますね。
てなわけでここんとこさっぱりお友達はてな巡礼もサボり気味だったのですが、sahyaさんち*1で魂のミニアルバム発売情報を小耳に。寝耳に。

グループ魂、12月6日にミニ・アルバム『嫁とロック』リリース決定! 
NEW MINI ALBUM 『嫁とロック』 2006.12.6 release KSCL 1069 \1,835 (tax in)
1. 嫁とロック
   (作詞:宮藤官九郎 作曲/編曲:富澤タク)
2. 夏の思い出
3. スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06!
   (作詞:宮藤官九郎 作曲/編曲:富澤タク)
4. 大江戸コール&レスポンス(弔辞)
5. NO YOUNG TOO YOUNG
   (作詞:宮藤官九郎 作曲/編曲:富澤タク)
6. 石鹸がいっぱい
7. 東京メドレー
   (作詞/作曲:宮藤官九郎 編曲:グループ魂

わあ、「大江戸コール&レスポンス(弔辞)」だって!激楽しみ!
しかし「東京メドレー」というと、今現在ナウ絶賛米の国の入り浸り中であるわたしはどうしたって「東京Bay Side Club」「東京ドンピカ」「東京イェイイェイ娘」「東京LIFE」の東京4部作を思い出してしまうのであった。東京メドレー聴きたいな…(あさっての方向)