至福

大阪マエマツただいま終了。
雨の御堂筋*1やってくれた…!嬉しすぎてひとりなのに声枯らして絶叫。10年越しの願いがやっと叶ったよかあちゃん…!アトマツチケはうっぱらっちまったので、一か八かの賭けだったったのだ。米の神様ありがとう!しかも福岡より格段によくなってたし、盛り上がりも上々だった。やっぱ大阪のノリは楽しくていいね。*2すんごく楽しかった!
そしてわたしは誰がなんと言おうとマエ編が好きすぎる。
さいたままでにコス衣装をなんとか調達できないものか…浅草にでも行こうかしら。

*1:米の大阪ご当地ソング。これを聴きたくて大阪遠征したと言っても過言ではない

*2:てっぺいちゃんもすごくやりやすいって言ってた