内Pのある暮らし

レギュラーでやってたときよりも深い時間に放送された昨日の内P、チョイワルオヤジがどうのっていう副題ついてたから「ホントに内P?なんかのタイアップ番組じゃないの?ちゃんと面白くなってんの?」って思いっきり疑ってすんまそん。TIMがいなかったのがさみしかったけどさすが内Pクオリティ、フタを開けてみりゃ新居で野球じゃん!笑 三村の新居で傍若無人→野球→猫男爵登場というすばらしい黄金パターンでした。潤う。内Pがあると気持ちが潤うよ。それから中途半端なもじゃヅラをかぶった大竹に内村Pが何度も「お前は大泉洋か!」とつっこんでいて不思議な気持ちになりました。ここでもあそこでも名前が頻出するもじゃ先生。すごいな。つか、ウッチャンとの絡みも見てみたいのでお願いしますアミューズの人。