わたしの夏終了

もう帰ってきちゃったよ。去年のどうでしょう祭に引き続き、あの事務所関連のことしかせずにわたしの札幌行きは終わりました。むなしい。楽しかったけど、むなしい。
そういえば駒苫決勝進出だそうですな!ジャンボリー会場で大泉さんが教えてくれました。俄然盛り上がる場内。つーことは明日の昼の部中に優勝したかどうかが知らされるわけだ。勝っちゃったらおっさんたちの士気も上がってすごい騒ぎになるだろうねー。しかし相手が早実…わたくし生まれも育ちも東京なので早実にも勝たせてあげたい!
やあ、ジャンボリーの余韻がまったく醒めません。ぼーっとしています。あんなおっさんたちに熱狂するわたし、というのも客観的に見て非常にバカバカしくて面白い。どうやらわたし、バカバカしいことを全力でやる人がだいすきみたいです。