ぃやっほぉうい!

8月21日に発売が決まったこれ。

米米倉庫 1

米米倉庫 1

解散から9年。溜まりに溜まった面白ネタの宝庫・「米米倉庫」の扉がついに開く!“倉庫の管理人”、カールスモーキー石井による活動再開後の日々の心境を綴った日誌、全メンバーインタビュー、カールスモーキー石井石井竜也によるビッグ対談等の読み物と、撮りおろし写真が満載。9年前よりもさらに魅力を増した2006年現在の米米CLUBの素顔と本音に触れられる1冊。

そういや「月刊石井竜也」っての昔出してたな…創刊号だけ買ってなんかうんざりしちゃって買わなくなっちゃったな…本出るの楽しみだけどああいうテイストなのかな…と発売日が近づいてもあまり沸き立たない汚れっちまったわたくしですが、次なるアーティストブックの情報が!

2006年秋発売予定
米米CLUBアーティストブックソニーマガジンズ

え?ソニマガ…?でもパチパチのライター代わっちゃったしな…と思いてっぺいちゃんFC会員専用ブログを見たら、ライターが佐野郷子さんだって…!!!!*1
うわーい!うわーい!うわーい!(うわーい三唱
気持ち悪いほどうれしい!もうクオリティはこれで保証されたようなものだ!こめだ!だめだ!おのだ!*2
それから明日、30分丸ごと米が味わえます。番組はなじみ深いアレです。

MUSIC FAIR 21
2006年8月12日18:00〜18:30
9年ぶり米米クラブ!名曲珍曲爆笑復活祭
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/

リンク先のセットリスト見るだけで震えが来ます。オンザロック…!たぶんわたしテレビ見ながら泣くと思う。だって昔の曲テレビでやるの復活後初めてでしょう!(すでに涙目

*1:パチパチと共に過ごした思春期、わたしはこのライターさんに憧れ抜いて将来を決めた

*2:という歌がある