浮上

おっはよーんございマウス。一晩寝たら元気になったオ。我ながらお手軽ちゃん。明日はひさしぶりに脳を使う用事があるので、今からキリッとあたま引き締めマウス。やるっす。おいらやるっす。コレ聴きながら、やるっす。

ARASHIC

ARASHIC

くるりのベストも買ったのに、発売日前日にフラゲしたこればっか狂ったように聴いてる。すごい気分が上がるんだよねー。苦手だったサクラップも今では受け入れ態勢万全どころか、もう耳になじんじゃってるもの。これの初回盤DVDがまた神の仕上がりでさ…。なんで5曲!なんでライブDVDを出さない!って思わず涙ぐんじゃったもんね…。
精神的にお疲れのとき、やっぱアイドルって効くわーって思う。