コキュッ

お友達のおかげで仕事にありつくことになりました。でも週3日。収穫祭が終わるまで月金で働くなんて問・題・外!森・鴎・外!やー、ホントにありがたい。いつもお友達に助けられてばかりいます。今回はサイト運営のお仕事、しかも使ったことのないソフトを使いこなしていくわけでして、わたしの米粒ほどのスキルがどこまでふえるわかめちゃんになるかが見ものです。手に職を!手に職を!とシュプレヒコールを密かに上げ続けしかしムショクの平穏な日々が手放せず、だけども米を買う金もそろそろ尽きる……そんな宙ぶらりんなわたしを救ってくれた友達に、心ばかりのお礼をしたいとミロードへ。そしてコキュでスパンコールいっぱいのキュウトなポーチを見つけました。そしてその中でも上品なかわゆさをもつ色を友達用に、わたしの好みが大変反映されているレインボーカラーのを自分用に買いました。おそろい!とかいう女子っぽいことをやってしまった。ポーチひとつで女子力がアップしたような気がします。ああ、なんかちょっと楽しくなってきた。がんばるじょい。