宇宙初出し

さあさあさあ!今日は何の日?え、クロなんとか?ちがうちがうちがう!*1米米CLUB9年ぶりのニューシングル「WELL COME 2」が、TFM15時〜16時「ミュージックアライブ」内にて宇宙初オンエアされる日だよ!(ウッキウキ
…自分でも気持ち悪いと思うけど、なんかすでにもう緊張している。だいじょうぶか、その楽曲は9年の空白を埋められるクオリティなんだろうか。「…え、ええ〜」ってなんないだろうか。すごく心配だ。米だったらなんでもいいってわけじゃないんだ。復活すりゃなんでもいいって9年間思ってたけど、いざ復活すると不安な気持ちがウキウキなわたしに追いついてくるんだ。うん、でも信じる!君たちを信じる!*2
こないだ米部第3回例会中に交わされた「そういえば米米で短冊形じゃないシングルって初めてじゃないですか!」「そうだ!最後まで8センチだったもんね〜」という会話に隔世の感。9年、長かったね。

*1:ちがわない

*2:サムライブルーに呼びかけているわけではない