さみしす

仕事に集中できずふらふら。さらに日曜のビィビィライブの写真をみつけた。ここここ
顔の知らない若者3人と、ああ、ちゃんと米の人たちだなあ。
でも気づいてしまった。全然心が華やがないことに。うれしいという気持ちも湧かない。ホントだ、ちゃんと米がそろってる…そんな淡々とした気持ちになるだけ。
こんなのおかしいよ。
もっとわくわくしたかった。「ちくしょう、死んでも駆けつけたかった!」そんな気持ちになるはずだった。
なんだろう、あの米大集合の熱狂ラジオが懐かしくすら感じられる。早くわくわくさせてよ。いてもたってもいられなくなるほどのそわそわをちょうだいよ。期間限定なんだから、めちゃくちゃのことしてみせてよ。