ぼやーん

今度は寝過ぎたのか、アタマがぼんやりと痛いです。タイトル画像を替えたことをすっかり忘れていて、自分のサイト開いたとき若干のけぞった。派手だなあ。そしてチキンリトルが一番左の虎に思いっ切り狙われている。このタイトル画像の楽しみ方は、「全部虎の絵なのに「らいよん」なのかよ!」というところにあります。ワカリニクイネ(カタコト
昨晩10時過ぎに寝こけていたら連れから「エィピィバンクフェスの出演者発表されたよ」と一報が入り、寝ぼけた頭のまま話を聞いていたのですが。
くるりが出るね!
びっくりした。勝手に「岸田はああいうのキライそうだからエィピィには絶対出ないだろうな」なんて思ってたから、びっくりした。
最終日が豪華やたらと豪華じゃないか。あとボアたんがサプライズ人事。
16,17あたりに行けたらいいなあ。でも昨年以上にチケット取れる気がしない。今年はフードブースの充実をぜひお願いしたい。切に。