忘我の日々

更新意欲が湧かないとき、長い文章を書くのが面倒なとき……そんなときには箇条書きをおすすめします。英語では「items」って言うんだって!こんにちはー、アイテムズでーす。今日は新曲を作ってきましたー。聴いてください。

  • 最近深夜作業が続いているため8時に起きられず「きらり☆」れていない 悲しい
  • ライジングタイムテーブル発表、18日にスカパラくるり!魂!やった!…もともと金曜だけ行くつもりだったので引きの強さに感激
  • 感情の浮き沈みが激しく、沈んでいたところにバインを聴いてしまったので*1深海魚になりかけ、縋る思いでアイポッドをシャッフル設定にしたら1曲目がなんと大門通「星空のコマンタレブー」*2…!飼い主の慰め方を知っている!さすが愛ポッド!おかげでちょっと救われた
  • 先日の結婚式での自分の写真を見たら中華街であんまん売ってる人っぽくなってた

*1:しかもanother skyとhereを蛇回ししてるのでなおさらつらい

*2:ドラバラで大泉さんが演じていた国際諜報員の歌。歌詞がダジャレ