まだ終われない

結婚式、披露宴、二次会、友人との三次会を経てさっき帰宅。マニキュアを落として顔を洗ってヒールで歩き疲れた足に休足時間を貼って、さてこれからちょっくら仕事します。長かった1日、まだ終われない。でも花嫁ちゃんはかわゆくて旦那さんは優しそうでにこにこほのぼの幸せそうで、友達とのおしゃべりは爆笑の連続で精神的に満たされたのでなんとかがんばりたい。あと、二次会のビンゴでDS当てちゃった。どうしよう。これでピヨ丸家には3台のDSが。そしてどうでしょう好きの花嫁ちゃんがビンゴの景品にonちゃんマスコットを用意してて笑った。当てた友達は「…何これ」と釈然としてなかったので懇切丁寧に解説してやった。花嫁ちゃんバンザイ。