足が冷える

泣きはらした朝みたいにまぶたらへんが重くって、頭痛の予感がします。どうしたことでしょう。昨日のライブの余韻を引きずりすぎなのでしょうか。それに加えてこの曇天。まだ降り出してはおりませんが、あめでさむいと言うので神宮行きを断念し、朝からぼんやりとこれを聴いておりました。

かっこよすぎる。
今日は15時からてっぺいちゃんのラジオがあるというのに、全然ピロモードからシフトチェンジできておりません。それだけ衝撃だったということだよ、昨日のライブがさ…!アラバキ楽しみすぎる…!
今日は数ヶ月ぶり(わたしにとっては驚異)にタワレコへ行くつもりです。買うものメモ。連れに教えられて公式のトップページを見たら、このDVDの宣伝フラッシュが大変なことになっていた。

DVD発売されるんですね!ものすごい感動したライブだったので、楽しみです(^^)
やった!!!!待ってました〜涙 永久保存版ですねw

目が点。なんですかこのまったく映像とそぐわない「お客様からの歓喜の声」は…。えーと…こういうバンドじゃないよね…?ホントもう移籍したら…?神代の昔よりバインの売られ方には疑問を持ち続けておりますが、17年かけてZEPP満員にしちゃったバンドとZEPPはもとよりAXさえも埋まらなくなった9年目のバンドをどうしても比較しちゃうわけですよ。バインはホントはできる子なのに!このツアーだってめちゃめちゃすばらしかったのに!
まあセットリストを見てもわかるとおり、もう一見さんには敷居が高すぎるバンドになっちまったのかもしれませんが。それでもわたしはやつらのそんなディープなところが大好物でありますので売り上げに貢献するわけです。

出てるのも知らなかった…。
FINE

FINE

Ciao!Bravo!!

Ciao!Bravo!!

こんなに買えるだろうか…。