合宿写真キタ

四六時中このエントリばかりでごめんなさいね。
公式に合宿写真がアップされました。ちっちゃ!モニターに目を近づけても誰が誰やら…って立ってるのがJO?そのとなりのグラサンかけてるっぽいのがてっぺいちゃん?ぬぅ…。

ロングインタビューの記事もう少し待ってて下さい。録るのは録ったのですが、まだ文字起こしをしてません。

言ってよ!そんなんわたしがやるから!タダでやるから!即日納品可だよ!(本気
あと、先日オクでPOSTとLASTのツアーパンフをゲットいたしましてデビューとNEO以外すべてのツアーパンフがそろったことになります。こんなにパンフかき集めてどうしようっていうんでしょう。今さら。でも案の定米ベストの初回盤、オクでも高騰してやがるウププ。