高円寺にて待つ

PATi-PATiナイト
ついにやってきましたパチパチナイト。本日です。ちょっとでもヒマを持て余してる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお越しやす。沖縄料理のお店も経営してるところなので、ライブハウスで沖縄そばとか食べられちゃいますよ!しかもうめえんだこれが!というわけでパチパチ的なものに疎くてもオールオッケーです。
今の今まで選曲が固まらず、愛ポッドに入れては出し入れては出しの繰り返しです。あと、会場でいろんな人からCDをお借りする予定です。パチが紡ぐ愛、です。うるわしいなあ。
衣装も80年代な感じで参上する予定ですよ。コンセプトは「うちから着ていける範囲で80年代」な服です。昔広尾にあったてっぺいちゃんの店で売られていたベスト&ジャケットをファンクラブのガレージセールで安く買い*1、サイズが全然合ってなかったので寸法直しの店で高いお金払って直してもらったという、本末転倒な一品を着ていきます。では、高円寺で。

*1:正規の値段じゃとてもじゃないけど買えなかったよ高校生には