なぬぅ

パツキンのサダヲつんとロン毛の池鉄*1のためにテレビつけたものの、あんまり見る気しねえなあ〜、だってサカグチたんが医者に見えないもの。どっちかっていったら戦場カメラマンだもの。とか思ってたらフリフラちゃん*2が!テンションぎゅいいいーん!と思ったら千葉さん!池鉄出たあああ!と次々に衝撃波が。あ、サダヲつんキタ。しょっぱなからラリってる…また髪の毛短くしちゃったのね…。
あと、やっぱりてっぺいくん*3はめんこいなあと目を細めながら思うのでありました。飼いたい。でもこの子に限っては非メガネの方が好みかも。

*1:純情きらりにも杏子(井川遙)の見合い相手として出演中。何やってもキャラが濃い

*2:FLIP-FLAP。だいすっき。

*3:若い方。本名の方。米じゃない方。めざましで見て母は「マンガみたいな顔の子ね」と言った。言い得て妙