てんやわんや

いよいよパチパチナイトが明後日に迫ってまいりました。まいりましたよ!タイムテーボーを組んでみましたらばひとり当たりの持ち時間が予想以上に長くなってしまったため、棚をひっくり返して右往左往している木曜日のぴよまるです。ああ、当日は何枚CDを持っていけばいいのでしょう。そして手持ちがないCDに関してはTSUTAYAで調達するかそれともブッコフで買い漁るか決めかねています。ぬーん。迷う。しかし返しに行くのが面倒という意味でブッコフ一歩リード。ここのブッコフは品揃えがすげえぜ!という情報を切にお待ちしています。
ゴーバンズ聴いてますけれども。魅力、全然色褪せてない。森若さんの歌マネを必死になってやっていた幼き日を思い出します。いいものはいい!