まけた

ぬぅ…追い上げるのが遅かったですな!しかも高津が投げてるっていうのにテレビ中継終わった…!
やはりわたしが見てると負けるというジンクスはいまだ存在しているようです。開幕3連戦は全然地上波でやらないもんだから見られず終い、やっとこ今日盟友に向かって投げる石井を見て心躍らせるも絶不調、3点入れられた時点でテレビを消したら母親に「ホントのファンじゃない証拠ね」と言われました。だって見てられんでしょうが!
それにしたって夢のような状態だ。マウンドには古田、石井、高津、解説席には若松さん!これで勝ってくれりゃあ言うことなしだったんだけどなあ。
明日神宮行こうかなあ。ひとりだけど。だって、ファンサービスが…!

“TOKYO SERIES 2006”
●各試合ご来場先着10,000名様(1塁内外野)
 “TOKYO SERIES 2006”記念 古田プレーイング・マネージャー名刺をプレゼント!
●各試合ご来場先着20,000名様(1塁内外野)
 “TOKYO SERIES 2006”記念 ロゴ入りオリジナルポンチョプレゼント!

欲しいじゃない。
そしてこれもちょっと欲しい。

プロ野球 熱スタ2006

プロ野球 熱スタ2006

ファミスタモード搭載なんですって!やりたい!ファミスタ!あと、今シーズン仕様のヤクルト(たとえそれがバーチャルだとしても)を手元に置いておきたいっていうのもある。ああ、野球観に行きてえ…!ヤクルトファンじゃなくてもいいから、誰か神宮一緒に行ってください。野球場ってステキだよ!(意味不明な勧誘