奥さん米屋です

真夜中過ぎに公式サイトのアー写をにやけながらためつすがめつ眺めてはふと思い立ってアイチューンズを起動、つい最近曲を追加したばかりのライブラリから「Co-Conga」を選択。小さく口ずさみながら一服するわたしの顔は、おそらくひどいことになっていたことでしょう。
明けて今日、めざましテレビでもやってましたね。これで夢および共同幻想じゃなかったことが判明いたしました。

米米CLUB再結成、9年ぶり7カ月限定
「君がいるだけで」「浪漫飛行」で知られる米米CLUBが9年ぶりに活動再開することが21日、分かった。ボーカル石井竜也(46)が横浜でのソロツアー最終公演で「また米米CLUB始めます」と宣言。「カールスモーキー石井」に戻ることを発表した。同ユニットは、97年3月の東京ドーム公演で解散。当時はダンサーを含めて17人編成だったが、今回はオリジナルの音楽メンバー9人で4月1日から始動する。7月にシングル、9月にアルバムを発売し全国ツアーも行う。現状では10月末までの「7カ月限定」の活動。

……「米」の精神はいずこへ…「8年ぶり8ヶ月限定」のが美しいのにー。つか7ヶ月てなんつーハンパな…!せめて今年いっぱいやれよー!(拳を振り回しながら
人間ちゅうのは欲深い生き物ですねえ。もうこれだもの。10月末までか…アリーナツアーって言ってたよね…。いろんな思惑がわたしの脳裏をすごい勢いで渦巻いております。
言葉を失うってこのことよねー。ホントはすっごくたくさん書きたいことあるはずなのに、思いが深すぎてなんも書けんもん。ぼちぼちやっていきます。ぼちぼちやるべきものが山積みだ。