米米またはじめます

http://www.komekomeclub.net/
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

涙が
涙が止まらないよう
号泣中です
比喩でなくて
ホントに泣いてる

今日のてっぺいちゃんのライブで重大発表があるって某所で聞いてて、でも期待しない方がいいよって自分に言い聞かせて、帰ってきてから某所をのぞいたけど何も書いてなくて、今同志から携帯に連絡入って、あとは涙涙
ありがとう
生きててよかった

パソコン立ち上げるまでの間 わたしずっとカラダが震えてた

得ちゃんも良ちゃんもいる みんないる てっぺいちゃんの顔がちゃんとCS石井になってる
今日は眠れそうにないや