黒幕vsジャ

とんとご無沙汰、今年に入ってからなぜか足が遠のいてしまったsaku2ですが、3/20からのゲストはなんとエンドリケリーエンドリケリーさんなんだそうですよ!ついにジャがTVKに進出!堂本さんちのエンドリケリさんがサクサカーというのは割と有名な話だったようですが、堂本ブラザースにカエラちゃん出てたというのもあってやっとこ出演決定。テンポ全然合わなさそうだけど、それも含めて対決が見物よのう…。
ちなみにこないだカウントダウンTVを見てたら森山直太朗さんのゲストライブがあって、ニューシングルについて「非常にエンドリケリーエンドリケリーな感じになっております」って説明していてブホーってなった。言ってみたかっただけやん。