ケツの肉がとれる

昨日なんだかおしりが痛くて「ハテ、ケツを強打した覚えはないのだが」と首をひねっていたら「バスの乗りすぎ」という要因にぶち当たりました。バス芸人*1と同じ症状に…!ショックだけどちょっとうれしいというアンビバレンツなマイハート。ここんとこ感情の横揺れ(縦揺れじゃないところがミソ)が激しいせいでなんだか感受性がおかしくなっています。
そんなわたしに飛び込んできた、アラバキプレデターズ復活のニュース。知りたくなかった!知りたくなかった!だって行けないんだもん!大人的ないろんなものをかなぐり捨てて仙台に飛んでいきたくなっちゃうから!人として!人として!(殴打)

*1:どうでしょうさん