仕事orDIE

朝からくさめが止まりません。身の危険を感じる寒さです。ぶるるっちょ。
今週は仕事強化週間ですので更新が止まるやもしれません。や、止めないと。あとネットサーヒンも禁止したい。どうも帰ってきてから自ら浦島でいることを選びがちなのでちょうどいいかもしれん。夢と現をさまよいがちな日常*1のなかでもひろこさん*2ウッチャン体験に癒されました。ステキだなあ、ウッチャン。ピーナッツもちょっとウッチャンがかっこよすぎだけど、いろんな意味で心の温まる、いい映画でしたよ。
さあ、アリのように働け、自分。働いた後にはきっとパラダイスが待っている。

*1:聞こえはいいがとどのつまり年中眠いということ

*2:id:hiloco