マジックワード

ソノチームハ イチバンデス!
ボビーおめでとう!2005年、わたしの心をいちばんくすぐった言葉がこれです。ヤクルトが優勝した年に若松さんが発した「おめでとうございました」と同じくらいのインパクトがありました。いっつもこのフィルムが流れると(どうも古いね言い回しが)リピートアフターボビーしてしまいます。ヘコんだときにひとりごちるとなんだか元気になれそうな魔法の言葉。ソノチームハ イチバンデス。うん、もうちょっとがんばれる。
話は変わって、先日お金をくずすためだけに買ったキャンディーがおいしかったのでご報告。
ソイキューブ
見た目が味噌汁に入れる豆腐みたいなの。豆乳で出来てるだけに。ジャケ買いしたにもかかわらず意外とうまくてめっけもん。マンゴー味なんてのもあるのか!探す!