ぼんやり連休明け

オールの余韻がカラダ中に響き渡っています。
オール明けの日がしんどいのは当たり前だけど、その翌日(つまり今日)までその名残を引きずるとはねえ…。やれやれ。困ったもんだ。
そういえばおととい初めてDS同士で通信をしたよ!すんごく楽しかった。しかもゲーム上級者だからいろいろすごいんだよ、金のスコップやら服やらくれちゃったりして、田舎者のぴよまるちゃんはひとりで目を回しておりました。梨も椰子の実ももらったぜ。これで果物コンプリート!やった!しかも今日はたぬきちスーパーが改装工事に入ったよ!これでデパートになるぜイエーイ。友達の村にあったヘアサロンで髪の毛やってもらったら、とんでもないブロッコリーヘアになっちゃってヘコんでたとこなんだよ。ホントにさ、ヘコんだんだよね…(遠い目)
こないだエイブルシスターズの身の上話を聞いていて、ホントに涙ぐんでしまいました。なんて健気な姉妹なんだ…!まさかゲームやって泣くとは思わんかったよ。