いこかやめよか

ユニコーンコピーバンドがワンマンを、しかもオールでやるんですよ。

森の掟&ほにゃららナイト
「いかんともしがたいケダモノとボイン」ワンマンライブ
2005/12/24(SAT)@下北沢CLUB Que
OPEN/START 23:30 adv:2000 day:2300(+1D)
LIVE:いかんともしがたいケダモノとボイン<田鹿祐一(サンプリングサン)、ハシノイチロウ・ワラガイマサト(シナトラ)、マコリン(サザンハリケーン)、冨田政彦(FOOL&SCISSORS)>
DJ:森の掟メンバー(ハシノ・マコリン・サカモト・國貞なんつったってカナッペっつうぐらいのもんで・34)
ゲストDJ
チバタケヒサ(テルスター、ザ・ガールハントスケルトンズ)/アサウチマサトシ(FARMSTAY)
and more
ゲストボーカル
矢野仁志(サンプリングサン)、サカモト(エレキベース)、マスザワヒロユキ(ザ・ガールハント、テルスター、タンスジャンプス)and more
http://www.geocities.jp/ikantomo5/menu/

しかもクリスマスイブに。
ちなみにこれ、やっつんがゲストDJで来る予定だったんだけどNGになったらしい。ざーんねん。でもand more扱いでもしかしたらユニ好きの芸人が来るかもしれないねえ。
6:4で行く気になってるんだけど、オールが苦手な上にひとりだという事実がわたしに重くのしかかります。うう…行きたい…しかもわたしその翌日の夜またQueでライブだ。いっそ泊まってしまいたい…。ああ、イブだもんなあ。誰も行かないよなあ。わたしは予定がないから行けるんだ。行けるんだ…(うつむきがち)
*行く。行きます。行きますことに今決まりました。持つべきものは友。大事にしたい。ありがとう。