森の朝

お友達が続々と森仲間になってゆきます。ゲヘヘ。ついに姐さんズの片割れ*1を森におびき寄せることに成功いたしました。ィよし。土日は森通信をさぼってしまったので書くことがわんさかあるんですが、とりあえずひとつ衝撃の事実が先程発覚いたしました。
雪 だ る ま が
つ く れ た ん だ
……えー、森をやってない方にはなんのことやらだと思いますが、土曜日森に大雪が降りました。日曜日森に行ったら、雪が積もっていました。雪の積もっているところを歩くとシャクシャク音がして、それが嬉しくてやたらと歩き回っていたら雪玉がいくつか落ちているのを見つけました。あ、これ、転がせる。ィやっほい!よおし、転がして川に落としちまえ〜。どぼーん。
そしたらこれ、ふたつぶつけると雪だるまになるそうなんです。しかもうまくできるとプレゼントがもらえるそうなんです。って、mのつくところでいってました。
ええー。
まだあるかな…雪玉…
次回森通信は、「ドッキドキ!初☆通信」の巻〜