混沌紅白

ぎゃー!紅白に魂が!意味わかんねゲラゲラ!*1sahyaさん*2にメールしようと思ったらわたしの方が遅かった!そしてスキマも!初出場のまさやんとMISATO(すげ!一発変換でローマ字になった!)が地味にうれしいです。
…ん?魂はゆくミッチーくるミッチー(年越しライブ)に出るんだよね?てことは早い時間帯に出てそっからAXに来るってことかい?それじゃちょっとした秘話もAXで聞けるってことかい?やった!
というわけでわたし、今年の年越しはめでたくチケットがとれましたのでAXでミッチーwithグループ魂さんと過ごしますよ。よおし、ギリギリまでテレビの前で粘ってから出かけてやるぅ!
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html

*1:これは数年前のとんねるずと同じような扱いと考えてよろしいか。氣志團とコラボればいいのにねー。いっそ総合演出を宮藤ちゃんに任せたらいかがでしょう。

*2:id:sahya