ぬぼー

知らない人んちで生活してる夢を見ました。そこの奥さんがいい意味ですごいラフな人で、気が合いそうだと思いながらも居心地悪く暮らしていました。娘と息子がいたなあ。そいつらと同じ部屋で寝泊まりしてたなあ。どこまでいっても快眠とは無縁の生活。もっと普通の夢でいいんだよ。もじゃの人に出てきてくれなんて言ってないじゃない。通りすがりの人にチロルチョコをもらったとかさ、部屋の掃除してたら机の奥から100円出てきたとかさ、そんなんでいいんだよ。いいんですよ。
姉歯という名字が全国でどのくらいの珍名度なのか知りたいと思う今日この頃。自分の名字の珍名度を調べた鈴井さんが「音尾に負けたんだよ!」と悔しがっていたのを思い出した。